脳内会議進行中

僕の頭の中まとめ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まじうんこ 

2011/03/20
Sun. 15:09

○年前のエクハド



iphoneよりPCで見たほうが画質も音質も悪いとか何なの・・・・
スピフリ先生次はいつ来日するんだろ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

休日 

2011/03/20
Sun. 12:12

いっぱい寝てすっかり元気。?

相変わらず咳が止まらないけど風邪長いなぁ。かれこれ2ヶ月位ゲホゲホしてる。

ここ数ヶ月の食生活が被災者並みに酷い。

朝→パン
昼→無しorおにぎりorカツ丼
夜→無しorおにぎり

夜は帰宅徒歩移動中食べるか公園で座って食べるという新しいスタイル。
睡眠時間を確保するために編み出した力技。

もう少しゆっくりする時間が欲しいなぁ。
帰宅即寝生活何とかしたい。


今日は被災地方面のフレ各位に何か送りつけるかな。

カップラーメンとカロリーメイトどっちが良いかなー(^O^)

声ひどいけど今日はヒトカラでもチャレンジしてみようかな。
日頃のストレスをぶちまけたいです\(^o^)/

あと野菜。
野菜を摂取せねば。
野菜料理って思い浮かばないな…

何故か二郎のラーメンしか出てこない…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

まとめる気がない文章 

2011/03/20
Sun. 00:06

カメラアプリの画像公開機能使うと、全然知らない外人さんから?貰えたりしてちょっと楽しい。

最近ちょこちょこハマってたけど人の作品を見るのは本当に楽しい。

僕も構図やセンスを磨きたい…


秀でた何かを持っている人に憧れる。
カリスマ性のある人間になりたかった。
僕は頭も悪いし不器用だし何の取り柄もない。

あゝ我が身が恨めしい…。

僕にもっと人に負けない能力があればなぁ…

ずっと走りっぱなしで生きて来て、少し立ち止まる時間が出来た。

花なんてとっくに枯れた。
このまま土に還って行くんだな。

人生の折り返し地点に来なければこんな気分は味わえなかった。


ずっと大人になりたくなかった。
今は、何となくこれで良かったと思える。

酒飲んだら眠くなってきた

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

月見 

2011/03/19
Sat. 23:00

今日は満月かな。
視力が悪いので満月にしか見えないのだけは得だった。

月見たこやきしよう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

前夜祭 

2011/03/19
Sat. 22:52

帰り間際にカレンダーを見て気付いたけど、もしや世間では三連休なのか。
うちの職場連中は誰も連休に気付いてなくてワロタ


明日は休みだ!
やっと自由な時間!

嬉しいから今日はたこやき買って帰るんだ(๑´ᆺ`๑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

