脳内会議進行中

僕の頭の中まとめ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

らくがき 

2011/02/06
Sun. 12:09

りんごの妖精さんだと思います。
やっつけです。



安静にしてるのもしんどくなって来た。

寝たきりで腰が痛いからちょっと外に出てみようかな。

昨日すりおろしりんごしか食べてないし、お腹すいた。

おでんたべたい…
おでんの美味しいお店に行きたいな。

iPhoneの検索能力を駆使して探してみよう。

そういやコメントがつく度にお前らどっからここを探し当てて来てるんだよおお!と思ってたけどfmd_でググってみたらふぁぼったーとかわらわら出て来て吹いた。

垢消しても残ってるとは思わなかった…。

ついろぐは消してから垢消したんだけど、数人のふぁぼり魔にロックオンされてたから発言のほぼ全てが表示されてるじゃねーか…

久々にふぁぼったー見直したけど、客観的に自分を見るとすごく頭が悪そうで涙が出て来た。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

絵ヴァ 

2011/02/06
Sun. 06:10

iPhoneで落書きアスカさん。



二次絵は今まであまり描かなかったけど、描いてみると原作ぶち壊しで楽しいです?

エヴァは親近感を覚えるという意味でミサトさんが好きです。

単に冷蔵庫がビールだらけってだけだけど。

ビジュアル的には綾波とカヲル君なんだけど二人とも何だか今一つ思い入れに欠ける。

キャラ的には濃いという理由でアスカが好き。

でもきっとエヴァの良さは一人一人というよりも人間関係が面白いんだろうな。

でもあんなのが現実に起こったら、僕もシンジ君のようになると思いましたまる

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

修正 

2011/01/29
Sat. 01:21

昨日描いた落書き修正してた



どーーーしても左右の目のバランスがおかしくて、結局諦めた結果がこれだよ。

めちゃくちゃ拡大しないと細かい部分描けないんだけどお陰でバランスが狂う( ;´Д`)

むずかしい

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

twitpic 

2010/11/29
Mon. 01:03

twitpicのラクガキ掘り起こし。
ブログにうpしようと思っていつも忘れてしまう。
twitterが便利すぎるのが悪いんだきっとそうだ。

適当にもほどがある弐瓶風。
顔の輪郭がおかしい。

tekitoufc2.jpg

満月の日に描いてた絵。
コントラスト調整したら眩しくなった。
ねむいしもういいや。

満月fc2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

mecha 

2010/11/28
Sun. 23:32

twitterに使ってる背景を塗り直そうと思ってたけど加工しただけで終わった。
この子もちゃんと描きなおしてあげたいんだけど・・・
さて背景どうしよう。

絵を描きたいけど、何かが降臨しないと全く描けない。
10代~20代前半の頃は絵ばかり描いてた。

いつも一人で空想に耽ってどうやって脳みその中身を再現するかを考えてた。
その結果わたしもコミュ障になりました!(33歳/女性)

模写したほうが上達するとは思うんだけど模写が出来ない。
・・・チャレンジしてみようかなあ・・・今更だけど。

mecha

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

